Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 46

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 47

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 48

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 49

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 50
性格診断をしたみんなの感想 174ページ目

性格診断へのコメント

当たってるかも。
めちゃ当たってるよ( ☉д⊙)
マイナス面はすごく当たってるけど、アタシリーダーとかやったことないよw
あたってるw大きい組織に入ると、上から潰しにかかるひとがよくいるw
なかなか当ってるw
あたってる気がするけど・・・:)
たまごあたまさん
ENFP型 退屈に弱いカリスマ
うんうん、よくわかってんじゃんと思ってしまう。でもバーナム効果のような気もする。どっちなんだ?
7割当たってるww
ごめんなさい。真逆な結果でした。
めちゃ当たってました!ビックリ。
場合によっては、ていう答えだとはいなのかいいえなのかわかんない 結果的に合ってないと思う
当たってますねえ・・・ 私の性格タイプは「ISFP型-黙って見ているけど意見はある」
確かに間違っていない→私の性格タイプ『INTP型-問題は解決するために存在する』
なにひよつ当たっていない。
そうでもない気がする・・・・
今の自分には当たってると思う。
INFP型「理想主義者」・・・そうかもしれない。。。
考え方が違う人と意見を交換するのって私は好きだけど、少数派みたいだね。
INTJの女さん
INTJ型 最善の最善を探す者
男に多い型が女の私に当てはまったってことは、私は男っぽいということか
頑固な面の印象が強くて寛容とはみられてない気がします
当たってるけど、いつも自分だけ犠牲になってるとか思ってない。
ひゃー(>_<)!当たりすぎでない?
人付き合いはそんなに得意じゃないし、ほとんど違ってました;;
当たってうると思います。鋭い診断でした。
まったく当たってない。
まぁ、そんなとこもあるかな?
正反対だった。何故だろう
それなりにあてはまる
ほとんどそのまま当てはまるな。怖いくらいに…
年を取るたびに性格が変わっていく