Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 46

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 47

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 48

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 49

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 50
性格診断をしたみんなの感想 176ページ目

性格診断へのコメント

確かに自分の性格と合っていると思いました
その通り!!おもしろい。
おっしゃるとおりです。
あたってる。。
ハハハ・・・当たってるorz
当たってないよ...むしろ逆かも。
めっちゃ当たってる。うちのこと知ってる人が見ても当たってるって言うだろうな
おれじゃなかめぐろさん
ESTP型 理由を追い求めるリアリスト
ESTP(現実主義者)だって?残念でした。見事にハズレてます。私的にはむしろ逆だと思います。
るぅですじゃないです。さん
INTJ型 最善の最善を探す者
自分の中の男らしさを再確認できました。
全然当たってない!!!!!!!!!!!!
確かに。
理想主義者型。女性の方が得をする型。そうなんだ?
なるほど!
当たってるような気がします。周りの人が得体が知れないと思っているかどうかは私にはわかりません。
すごい当たってるw、「可愛くない」「生意気」「風変わり」よく言われるし自分でも思うし。
合ってんのか微妙
8割は合っているかなあ。
人生いろいろ
自分を持ってない人間て事かw
採点が女性優位だね。欠点を自覚して抑制している程度には大人なんですがw
オソロシイほどハズレてました。
当たってる気がする、しかもかなり
半々かな(^^;;
ほぉぉ。当たってる。
うん、あってるね。
これすごい!
融通の利かない真面目人間ってことよー もう少し自由奔放に生きたい
行動力?笑)協調性がないから一人で進めちゃうかも・・・w
当たってる気がする・・・でもリーダーにはなれないけど☆
女々しいって言ってくれていいのよ……(´・ω・`)