Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 46

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 47

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 48

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 49

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 50
性格診断をしたみんなの感想 173ページ目

性格診断へのコメント

7割くらいあたってるかも。
半分くらいは当たってるけど、もう半分は全く当たってないな…
あたってる!口数少ないのが悩み
あたってなさすぎて困った
有能なマゾか…。マゾに有能・無能があるなんて知らなかった!
夫婦そろって同じINFJ型でした
確かに,縁の下の力持ち的存在になりたいと昔から思っていましたものね。でもけっこうわがままですよ。 
当たってるような気がする……
二択だから微妙な結果
日本人気質なんじゃないの?これ。
そうかもしれないねえ
解説がもう少し細かいとプラせボ効果が高まると思った。
合ってるけど・アンケート結果をそのまま書いたような判断かな。
じゅだの母ちゃんさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
口数少ないは外れてる
じゅだの母ちゃんさん
INFP型 完全無欠理想主義者
当たってるかも
しましまにゃんこさん
ENTP型 真っ直ぐなマイノリティ
刺激的なのね〜〜いるだけで目立つんだよね
そー、そのとーり!って所とそーかなーって所あり
当たらずとも遠からず
なんかむかつく。でも当たりまくりww
当たってるよ
ドンピシャって感じで脱力・・・
半分くらい当たってる。全てのことに理由を求めるってとこ、ズバリですね。
ー…大体あってます
欠点部分はあたってるかも(笑)
合ってるかな?
当たってる……
その通りです…
はい。当たっていると思います(笑)
自分がモンスターペアレント候補だなんてとってもショックー。