Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 46

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 47

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 48

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 49

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 50
性格診断をしたみんなの感想 175ページ目

性格診断へのコメント

確かによく分からない人だと言われ続けてる。
愛情表現ってむずかしいよね!
当たってるw 嫌な奴だと自覚してる。
すごく当たってる。いやーびっくり。
仕事はできるけどさみしい人生という感じがせつない
ずばり当てられた笑
確かに結果を求める。きまぐれ。でも若干仕事できそうに書かれた★嬉しい。
どうだろう、と悩みつつやった結果が大当たりか、恐ろしい・・・
超適当に答えたのに、なぜだかあっているような・・・。こわー
やばいくらい当たっててびっくりした(笑)
「ENFP型−自ら苦労する有能なマゾ」…当たってるような気もするけど、こういう診断は大好き。
気分屋・・・当たってる
INFJ型かぁ。読んでてなんか切なくなった。
当たってるかもーー!!二面性とか自分特有のルール持ってるとか・・・w
おぃおぃ・・・当たってる・・・こえぇw
あたってるわー;;
まぁ、当たってるわね…でも、(一応)反省もしてるのよ
私のタイプは「INFP型ー社会のために生きる」当たっている。
>おとなしいですが自分の理想(考え)に対して頑固な部分があります。 ←これ自覚ある。
昨日気分屋って言われた(笑)
当たりすぎて怖い...実は私のこと知ってるでしょ?w
結構当たっているかもしれない。
もう一度やったら結果は変わる気がする。
自ら苦労するマゾ・・・確かにそうかも。当たってる・・・。
あたるも診断あたらぬも診断
びっくりするほど当たってる!
めっちゃあたってるかも笑
ちょっと当たってる笑