Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 46

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 47

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 48

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 49

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 50
性格診断をしたみんなの感想 172ページ目

性格診断へのコメント

あたってるようなそうじゃないような・・・
めちゃ当たってるwww
あたってることもあるけど、なんか違う。
大体あってるw
おおっ、合ってる・・気がする
ちょっと違うと思うなぁ〜計画は好きだけど部屋は適当だお
当たってますね。
まったくその通り(汗
当たってますね。
私はどんぴしゃ!全て当てはまってる!!
当たってないと思ってこの型の人のコメント見たけど、やっぱり当たりっていってる人少ないよね
当たってるよ〜な、違うようなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あなたの『 INTJ型 』について ----改善や可能性を見出す--- 色々と発想し可能性を思いつき「さらによいアイデアがある」と行動します。いろいろと書いてあるけど、当たってるよーな、違うよーな。
すげぇ、、ちょーあたってるww
当たってますw
社会のためという意識は全くないけど、結構当たってます
結局どんな占いでもリーダー資質と出るのなら間違いないのだろうな。
はい、大変あってます。こんな性格です、私。
けっこう当たってる! こんな数問の質問でここまで当たっちゃうのか。もし、仕事の面接とかで同じ質問されたら、働く前に、どんなタイプの人か、だいたいわかっちゃうね。
あたってるわ!
2/3は当たっているような。
あたっている様なそうでもないような。。。
極端に言えばね
あたってる・・・のか
前半部分があたっている。なぜ?
当たってる気がする…義家族には気分屋って思われてるもんね〜(--;)
迷った回答を3つも変更して再診断しても、結果は変わりませんでした。なぜ???
うーん期待したけど違ったな。半分くらい。部屋もかなり汚い方です
結構当たってる...でも自分でも分かってる範囲笑