Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 46

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 47

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 48

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 49

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 50
性格診断をしたみんなの感想 171ページ目

性格診断へのコメント

「可愛くない」「生意気」「風変わり」。あたってる!全部言われてる!!
ズバリ正解!
あってるのかな・・・
こんなもの、どの結果を見せられても自分に当てはまる。
結構、合っていると思います。
俺、この診断結果の真逆だと思うが・・・。
はい そうですね(笑)
たしかに!で、どしたらいいんかな?受け入れて置いたらいいんかな?
その通りです
人の上に立ちたいと別段思わないので当たってるのかは?でも我慢できないのはその通り(笑)
あってる・・・ような気がする
当たってる…
本当の自分を知ったよ 見抜かれた感じ(。ーUー)
口下手ってことはないな。むしろいつも喋ってる。合ってるとこもあるけど。
う〜〜ん、半分は当たってないですね。
当たってるような当たってないような…(~o~)
なんかあってるような違ってるような・・・(゚Д゚)
人としゃべるのは苦手なんだが。確かに心は弱いですね。
どうなんでしょ? 夫は「まぁそうかなぁ?」と言っておりましたが、他と比べてみないと分かりませんねぇ・・・まぁ確かに口下手だとは思いますが・・・
別に悪意や裏の本音など無いにも関わらず…一番当たってるのがここだった(^_^;)裏考える頭無いもんなー。
最後の一言は余計でしょ。こちとら女なんですけど。>この型は、女性よりも男性に多い。
当たってる気がする
7割くらいあたってるかも。
当たってる。。。かも。。。普段は猫かぶってるけど〜
かなり当たってる!
当たってないかな。
全然当たってない〜(-"-)
ドキッ!!あたってる(笑)
ん〜…これがあたし?