性格診断へのコメント

まなみさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
当たってるー(≧▽≦)
どもかれんぞさん
INTJ型 最善の最善を探す者
どうりでメンズ扱いされると思ったら・・・
キレネン子さん
ISTJ型 漢らしく責任を負う者
社交的な人の仮面を被れる。
しろねこさん
INTJ型 最善の最善を探す者
仕事が出来るかどうかはともかく、独りが気楽はあたってるw
ともさん
ESFJ型 調和と善意の優しい統率者
いつも中間に居たいのかな。共感性がないのかもしれない
ななさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
1人の方が、気楽に思うことがあります。他人に対して嫉妬する自分が嫌です。
ジョブさん
ENTP型 真っ直ぐなマイノリティ
口喧嘩を遊びのつもりでやってたら、周りを怖がらせたことがありますが...まさにこのタイプですね(笑)
厳しい母さん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
うん、かなり当てはまってる。
皓月さん
INFJ型 優しく寛容な口下手
まあまああ当たってる気がする。
心理テストずきさん
INTJ型 最善の最善を探す者
他の診断だと、INFJと出る事が多いですね。もう少し質問を増やしても良いのかなと思いました。
SRさん
INFP型 完全無欠理想主義者
I am eccentric 変わり者でいい “普通”なんかごめんだ 僕は僕でいさせてくれ
猫が好きさん
INTP型 熟考分析する批評家
変わり者とよく思われて生き辛い
アイルクランさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
あっている、てか、当てはまり過ぎて怖い…。 悪いとこの解決策は何ですか?
Y子さんさん
ISTJ型 漢らしく責任を負う者
責任感が強いのは当たってる。
まさをんさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
確かに俺はよく怒ってると言われる。そして短気だ。
ネギまさん
INTP型 熟考分析する批評家
上司や先輩がデキない人であるときは仕方ないので転職してる
ササミさん
ENFJ型 ガラスハートな天性の頭領
全くリーダーの素質無いけどな
ftさん
ESTP型 理由を追い求めるリアリスト
プレイボーイなヤツです笑
あれさん
ESTP型 理由を追い求めるリアリスト
真逆の診断結果でした
noisetteさん
INTJ型 最善の最善を探す者
周りからはNFPといわれます
スピネルさん
INTJ型 最善の最善を探す者
確かにそうですね。いつも独立しています。っていうかそっちの方が私として楽なんです......笑
陸の孤島の独身貴族さん
INTJ型 最善の最善を探す者
合ってる気がする。解決策が知りたいわw
いちさん
ISTP型 マイペースな挑戦者
男に生まれた方が得をするタイプなのかな?男に生まれてみたかったなー
黒崎竹刀さん
ISFP型 沈黙する協調主義者
何となく当たってはいると思ったかな。
トムさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
当たっている気がした
なのんさん
INTJ型 最善の最善を探す者
当たってる気がする・・・
33歳さん
ISFP型 沈黙する協調主義者
黙ってるけど意見はある。あーわかるいつも自分置き物だもん。
へえーさん
INFP型 完全無欠理想主義者
女性の方が特する型だってさ。女で生まれたかったぜ。。
アナスナタさん
ENFP型 退屈に弱いカリスマ
苦労して好感を持たれたいなんてこれっぽっちも思ったことがないが、自分らしさを見失うことはよくあるな。
白ごはんさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
そういうことね、だからうまくいかないのね。。
不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち 「きょうだい型」性格分
¥1,404-.
自分の「怒り」タイプを知ってコントロールする はじめての「ア
9つの性格―エニアグラムで見つかる「本当の自分」と最良の人間関
¥1,200-.
新装版  あなたの天職がわかる16の性格
¥1,620-.
1400万人の新ディグラム性格診断
¥1,296-.
ココロの相性がわかる 四魂診断 (中経の文庫)