性格診断へのコメント

まいこさん
ESTJ型 誠実なデキる管理者
ドンピシャでビックリ(;_;)
minipuさん
ISTJ型 漢らしく責任を負う者
当たりです!
びーえすびーさん
ISTP型 マイペースな挑戦者
あっはドンピシャ(苦笑
ビリーさん
INTJ型 最善の最善を探す者
単純に無駄を省いて、最短距離でリスクを最小限に留めたいだけなんだけど、賛同してくれる人が少なくて、敵が増えてワロタwww
名無しさん
ISTJ型 漢らしく責任を負う者
この型のような結果が出るような人が社会的な常識やしがらみを忘れて回答できるものなのだろうかと疑問に思った
匿名希望さん
INFJ型 優しく寛容な口下手
こういう性格診断って、大抵内向的なタイプの人多いよね。そりゃそうか。自分に自信がないから、誰かに分析してほしいんだろうな。
乙美さん
ESFP型 今を生きるハイスピードな働き者
その通りです。
みさきさん
INTP型 熟考分析する批評家
凄い当てはまるところがあって驚きました。
TAKATSUKINGさん
ESTJ型 誠実なデキる管理者
真面目で考えすぎるが故にトップに立つのはしんどすぎるから、サポートが良いのは本能的に感じてました。その方が自分を追い込まなくて済むし、周りのためにもその方が良い。
当たってないYoさん
ENTP型 真っ直ぐなマイノリティ
です
みくりさん
INTP型 熟考分析する批評家
当たりすぎてて怖い(笑)
とらねこさん
INTJ型 最善の最善を探す者
確かに無駄なルールや面倒で邪魔なだけの伝統には疑問を感じる
さん
INFJ型 優しく寛容な口下手
あ、当たってる
少年丸さん
ESTP型 理由を追い求めるリアリスト
かなり言い当てられている気がするが、それらも俺のある一面でしかないだろうなあと。
ロイヤルペンギン怪人さん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
はい、正式な検査通り(笑)
AAAさん
ESTJ型 誠実なデキる管理者
うーん・・・
コンナンさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
あー当たってるわ、自分でも嫌なやつだと思う。
ゆーゆさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
この手の診断すると必ずENTJって出るから多分当たってるんだろう
公式サイトではイーエヌティージェイさん
ISFP型 沈黙する協調主義者
全く違う結果。そもそも質問がおかしいし、質問に対する特徴が全て間違ってる。
むぎちゃ。さん
ENTP型 真っ直ぐなマイノリティ
当たってる気がしなくもないなぁ
ひよっこさん
INTP型 熟考分析する批評家
だから友達いないのか
怠けさん
INTJ型 最善の最善を探す者
情報収集も検証も好きです
自分は自分さん
INTJ型 最善の最善を探す者
ENTJとも言われたことがあるものですが、モノの考え方、人との関わり方、やりたい活動へのビジョンと取り組み方全てがこの型にあいます。
匿名希望さん
INTP型 熟考分析する批評家
うーん結構違う感じがする
狗鷲戦士さん
ESTJ型 誠実なデキる管理者
ようけあたっとるのう。
Mさん
ISTJ型 漢らしく責任を負う者
結構あたってる(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
クラブハートさん
ISFP型 沈黙する協調主義者
当たりすぎて逆に怖い
ななさん
ISFP型 沈黙する協調主義者
当たりすぎ。
あおさん
ENFJ型 ガラスハートな天性の頭領
めっちゃあってた!!!!すごい!男性ならモテるか、、、www女子やしww
anakiaさん
ENTP型 真っ直ぐなマイノリティ
割と自分に甘い面もある気がするけどねw
女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと
¥1,188-.
月星座ダイアリー2018 自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ
¥1,620-.
敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法
究極の男磨き道 ナンパ
¥1,728-.
ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法
¥1,512-.
シークレット婚活塾 大好きなあの人にたった3ヵ月でプロポーズさ
¥1,404-.