性格診断へのコメント

黒崎竹刀さん
ISFP型 沈黙する協調主義者
何となく当たってはいると思ったかな。
トムさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
当たっている気がした
なのんさん
INTJ型 最善の最善を探す者
当たってる気がする・・・
33歳さん
ISFP型 沈黙する協調主義者
黙ってるけど意見はある。あーわかるいつも自分置き物だもん。
へえーさん
INFP型 完全無欠理想主義者
女性の方が特する型だってさ。女で生まれたかったぜ。。
アナスナタさん
ENFP型 退屈に弱いカリスマ
苦労して好感を持たれたいなんてこれっぽっちも思ったことがないが、自分らしさを見失うことはよくあるな。
白ごはんさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
そういうことね、だからうまくいかないのね。。
SJさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
どうもうまくいかない
あおさん
INTP型 熟考分析する批評家
生きづらい
??さん
INTJ型 最善の最善を探す者
嫌われすぎて辛いw
イェミントッさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
コミューにケーションが伝わらないときが発生することはよく把握しました。
さくらさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
INFJですが、心理テストによってはINFPと出てくることもあるんですよね。中間あたりなのかな?ここのコメントでは少ないと言われているINFJが多くてうれしいです!
Infjさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
ネガティヴなことしか書いてねえw
私は女さん
INTJ型 最善の最善を探す者
直感で答えただけなのに当たっていてビックリぃ!
ENFPさん
ENFP型 退屈に弱いカリスマ
中途半端かな?休むのも得意だけど、それ以外は当たってるかも。
猫好きパパさんさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
ふむ、腑に落ちます。
右近さん
INFJ型 優しく寛容な口下手
口下手なことがよくわかりました。
ナオシさん
ENFJ型 ガラスハートな天性の頭領
なるほど、少し悩んでいたけど、こういうことだったのか、と思いました。男ですけど。
Himariさん
INTJ型 最善の最善を探す者
いますよ〜ww 女子ですかw
いいおさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
俺みたいなやつ 周りにいるのかな・・
akarin★さん
ENTP型 真っ直ぐなマイノリティ
見て見ぬふりをしていた自分の悪いところが分かった気がする。
これはさん
ISFJ型 女子力の高いアテンド
残念な部分があたってて悲しい
みのむし〜さん
INFJ型 優しく寛容な口下手
合い過ぎて笑える🤣✨
sigureさん
INTP型 熟考分析する批評家
何で合うねんww
みーさん
ESFP型 今を生きるハイスピードな働き者
あつてる。早口直したい
ぶりとにーさん
ISFJ型 女子力の高いアテンド
そうかも。。。とりあえず女でよかった。
ネロさん
ESFJ型 調和と善意の優しい統率者
合ってますね^_^
にゃんさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
私は女です。
esperさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
性格的に私自身もこの性格タイプが悪いとは思っていません。ただ仕事だと高齢社員や古株の人には脅威と見られる事が多いので、政治闘争になる事がありますね。和を大事にするノンビリとした社風の会社や部署にいたら
金子さん大好きさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
この性格は損するタイプです、めっちゃ損してばかり仕事によりますけどね
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活
¥1,471-.
不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち 「きょうだい型」性格分
¥1,404-.
自分の「怒り」タイプを知ってコントロールする はじめての「ア
¥1,620-.
9つの性格 エニアグラムで見つかる「本当の自分」と最良の人間関
¥700-.
新装版  あなたの天職がわかる16の性格
¥1,620-.
超カンタン エゴグラムで心理分析 (プレジデントムック)