みんなのコメント

佐々木久美子さん
INFJ型 優しく寛容な口下手
当たってる。どうやって活かしたらいいんだろう?
永井俊輔さん
INFJ型 優しく寛容な口下手
判定する側の技能を身に付けたいです  どうすればなれる?  →lightlightbright@yahoo.co.jp
犬神さん
INFJ型 優しく寛容な口下手
すごい!当たってる!!(。☉∆☉)ワァオ
チキン南蛮さん
ENFP型 人が集う一過性カリスマ
当たってる
まさいちろうさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
よう分かってるやん
れんさん
ISTJ型 漢らしく責任を負う者
ISTJでした。!
リーヌさん
ISFP型 沈黙する協調主義者
当たってる! ドンピシャ
ろぼさん
ESFP型 今を生きるハイスピードな働き者
自覚していないけれど人から指摘される自分の性格と同じでした
パラガスブロリーさん
ESFJ型 調和と善意の優しい統率者
とても当たっていると思う
Enaさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
当たってる…!
なおぽんさん
ENTP型 真っ直ぐなマイノリティ
わりと当たっていると思います(^ ^) このタイプに合う異性の診断まであったら…
りんごさん
ISFJ型 女子力の高いアテンド
あ、あたってる、、、
わたしさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
わかっちゃいたけど、、ね〜
名無しさん
INTJ型 最善の最善を探す者
質問数が少なすぎるし質も良くないと思う
た・か・らさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
18歳の時は
しまさん
ISFJ型 女子力の高いアテンド
当たっていると思う。
ももよよさん
INFP型 完全無欠理想主義者
すごい!当たってます!!
あがのさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
まあ、そこそこ当たってる
福西 英俊さん
INFP型 完全無欠理想主義者
複雑怪奇な人間の性格を探り出す方法は未だ確立していない。
Hさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
凄い!自分自身が思ってる通りの診断結果。
®さん
INFP型 完全無欠理想主義者
言われたことある
けいさん
ISTP型 マイペースな挑戦者
うーん。
あああさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
あたらない
みぃさん
ESFJ型 調和と善意の優しい統率者
全然あたってねーwww
むむさん
ENFP型 人が集う一過性カリスマ
----自ら苦労する有能なマゾ---- 自分ではMだと思ってないのに。我慢できないタイプだと
もやしさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
欠点が浮き彫りになりショックです。。。
あやかさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
A氏と同じでゾワッとした
シロさん
ISFJ型 女子力の高いアテンド
ゾワッとしたw
ひなさん
ISFJ型 女子力の高いアテンド
めっちゃ当たってるwww
みーさん
ENFJ型 ガラスハートな天性の頭領
くだらない稚拙な性格診断だった
不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち 「きょうだい型」性格分
不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち
きょうだい型人間学: 性格と相性を見ぬく
どうしたらうまくいく? きょうだい子育て (Como子育てBOOKS)
きょうだい性格診断[雑誌] エイムック