みんなのコメント

さとうさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
自己分析の性格と真逆のタイプになりました。....自分がますます分からない。
一九八さん
ESTJ型 誠実なデキる管理者
あんまり当たってないな……多少当たってるとこはあるけど
つくつくさん
ISFP型 沈黙する協調主義者
当たってます。ちなみにエニアグラムではタイプ9です。
なるほどさん
ISFP型 沈黙する協調主義者
あたっています
さん
ESFJ型 調和と善意の優しい統率者
当たってる部分もあるが当たってない部分もある
Angèleさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
当たりすぎぃ
奏音さん
INFJ型 優しく寛容な口下手
ピッタリです(^^)
Muffinさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
当てはまってると思います!
サンデーパパさん
INFP型 完全無欠理想主義者
なかなかイイ線いってるんじゃないでしょうか。good job!
SODAさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
ヤバイ・・・めっちゃ当たってるわ・・・
さささん
INFJ型 優しく寛容な口下手
思い当たるふしがある
くろさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
意外と当たってた。
はーさんさん
INFP型 完全無欠理想主義者
頑固者…。当たってるかも。
あかねさん
INFP型 完全無欠理想主義者
自分でもなんとなく自覚あるから抑えてるよ
ぽんさん
INFP型 完全無欠理想主義者
さすがだ!!!当たってるよ。
カラスさん
INTP型 熟考分析する批評家
当たっています
RAKIさん
ESFJ型 調和と善意の優しい統率者
あってねーwww
目から血を流して嘲笑する女が常に視界から消えない。さん
INFJ型 優しく寛容な口下手
タヌキになってほしい。
ゆきさん
INFP型 完全無欠理想主義者
自分の性格がそのまま書いてありました 笑
さん
ISFJ型 女子力の高いアテンド
まぁ当たってるかな
あみんみんのすけさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
すごく当たってて、ちょっと怖かった(笑)
さん
ISFJ型 女子力の高いアテンド
結構当たってる。
まあさん
INTJ型 最善の最善を探す者
研修でやった結果と似た内容が出ました
aさん
ENFP型 人が集う一過性カリスマ
16タイプ診断はほかのサイトの方が当たっていた。
よひらさん
ISFP型 沈黙する協調主義者
けっこう当たってる
わむさん
ESFJ型 調和と善意の優しい統率者
比較的、当たってると思います
ばりぱさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
はい
sipotapoさん
ISFJ型 女子力の高いアテンド
女子力高いって。
もっちゃんさん
ISTP型 マイペースな挑戦者
手先が器用ってとこ以外は当たってるなー
まるさん
ISFJ型 女子力の高いアテンド
うーん当たってるような当たってないような
不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち 「きょうだい型」性格分
不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち
きょうだい型人間学: 性格と相性を見ぬく
どうしたらうまくいく? きょうだい子育て (Como子育てBOOKS)
きょうだい性格診断[雑誌] エイムック