Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 46

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 47

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 48

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 49

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 50
性格診断をしたみんなの感想 178ページ目

性格診断へのコメント

うーん、ほぼ言い当てられてしまいました・・・。
身に覚えがあり過ぎて苦笑
何事も『まず行動』。 Σ(゚Д゚;エーッ! 考えてばっかりで行動がいちばん苦手なのに。
うそだぁ(;´Д`)
全然合ってない・・・。
ENTJ型----全てを支配する指導者----さん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
当たってる・・・いやもう・・・外してる所がない・・・
当たってる!!さん
INFJ型 優しく寛容な口下手
すごいね、当たってる!! 何だこれー。www
最高に当たっていて、わらても〜た!! すごい!!
周りとコミュニケーションがとれない、自分を表現しない以外はだいたい合ってます
周りとコミュニケーションがとれない、
しっくりきません
あたってるのか?
あたってるのかな?しらん、周りに聞いてみないと
まったくそのとーり。「ゴリ押しする人にまとわり付かれる」現在。
確かに女友達少ないな。。。基本的に苦手です。
うーん、動物占いの方がまだ当たっているかな
当たってます・・・
家庭では大いに結構・・・だそうで。それはいいかも♪
ガーデニングおじさんさん
ENFJ型 繊細な生まれついてのリーダー
根拠の無い自信にあふれています。
受け身だとは思ってたけど、損な性格だな
期待を裏切られると憤慨する・・・さっきしてきたばかり(^^ゞ
当たってるところもあるけど女子力は高くないな
だいたい当たってますが、行動力はそんなにないです・・・
俺が2人いるぞwwww
マイナス面がだいたい当たってる
決断力以外は当たってるかも?
当たっているけど、頑固かなあ?