Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 46

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 47

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 48

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 49

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 50
性格診断をしたみんなの感想 169ページ目

性格診断へのコメント

当たってて怖い(~ω~;)))
gannbaranakilyadana
おいしい時間がほしい
今が全てっていうのはある。でも人知の及ばない力も信じてるから、そういう時は潔く諦める。
成程(苦笑)。でもそんなに屈強でもない
診断結果が過激すぎる気が(笑)
テッツぁ〜〜んさん
ENFP型 退屈に弱いカリスマ
微妙な診断だね50%位は納得できるね・う〜ん残念。
ENTP型 挑戦するの大好きです!!
まっっっったく当たっていない。むしろ正反対。
あたってる・・・嫌なくらいあたってる
ぜんぜん当たっていない・・・
いい感じw大体的を射てるwww
本質をついていると思います。頑固なところは自覚していますが、無口な部分は少し納得がいきません。
>この型は、女性よりも男性に多い。 そうか、、、。
タイプについて、かっくいい言葉で表現されてますが。。。まさにそのとおり!(ほんまにみたんかぃ??)
正に結果の通りだと思います。色々と意見はあるとは思いますが、自分のやり方は間違っていないと思います。
やっぱりそうかぁ〜と納得、人からそう見えてる??とショックだったり。。
ESTP型と出ましたが、私が自覚しているのとは全く逆の診断結果でした。
半分あってるけど、半分ちがうかなぁ〜
最近の性格判断のなかでは当たってる、だが、それを知ってどうするんだ??
兄貴ィ〜!愛してるっス〜〜!!
直観的という点では当たってます
あれ?みられてる?
なんで俺のこと知ってるの?
完全にはずれです。
質問が曖昧で即答できないことが多かったので精度に疑問です
大体、当っている。
半分当たってる。しかし、質問数の割りには当たっている部分が鋭い。
半々ぐらいかな
微妙・・・まあ、こんなもんか