Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 46

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 47

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 48

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 49

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 50
性格診断をしたみんなの感想 182ページ目

性格診断へのコメント

誰かとおんなじやん
千葉に数少ないヒプノセラピストTATSUMIさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
普段、人を見る事が多く、自分を見る事が少ないので、とても新鮮でした。ありがとうございました。
ヤバ、当たりすぎ。でも指導者とか思ってない。
当たってる。
コピーにうけたw
全然合ってないや
う〜ん。リーダーシップはないと思うんだけどなぁ。
…思い当たる節ありまくり…。短いテストでよくやってくれる。
確かに想像力豊かだとよく言われる(笑)
うーん、体調は二の前だなー。枠にはめられるのは嫌いだがの。
当たってる?
当たってる?
いつも2番目だと思っていたのに、、、
めんどくさい人間ですいませんwwww
今この瞬間が全ての現実主義者さん
ESTP型 理由を追い求めるリアリスト
理想化のつもりだったんだけどな
当たっているところと、そうでないところがある。
そうそう、最後の3行www
最後の3行ww
あんまし当たってない気がするー
意見を自分の中に閉じ込めて耐えてるつもりになってるのは当たってる...
"自分を過小評価する傾向が強く、お世辞が苦手で良い評価でもしりぞけてしまいます"は当たってますね。。
中途半端に終わらせがちになるため、 カリスマ性に引かれ集まった人も次第に離れていってしまう…ここ、当たってます
は〜い。一人孤独な議論好き女です〜。
「みんなに寛容な口下手」タイプだったが、迷った質問でやりなおしたらこれになった。程度の差はあれど、全部の性格が皆に当てはまるんじゃないかと思う。
当たってる所もあるけど、違う部分の方が多いかなぁ〜。
当たってます!でもそれだけで終わるのは悲しい。このタイプと相性がいいみたいのがあると嬉しい。
当たってるが、これは良いトコ無しのどうしようもない性格で救いようがないな。。。対策まで提示されてれば面白いと思う。
当たってるような当たってないような
あんまり当たってないような・・・
結果を読んでいると自分はそうだと信じようとしてしまうような・・・