Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 46

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 47

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 48

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 49

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 50
性格診断をしたみんなの感想 181ページ目

性格診断へのコメント

まあこんな感じでしょうw挑戦しないとつまらない。挑戦しようと思わない奴と一緒にいるのがもっとつまらない。
だいたいそうだと分かっていた結果だった。
ぐさっ…
めんどうな奴なのか…
合っている。しかし性格は変わるのであまり信用しないこと。社会奉仕は理想の形だが、中味は改善案がなく、つまらないものである。
よく出来てるんじゃないかな
型(診断結果)の内容が浅いです。まだ動物占いのほうが的確に自身を分析してくれます。
仕事を進める上での傾向が顕著に出ています。
確かに当たってます!!
なんか、動物占いでも似たような性格だったような気がするなぁ…
Mですからね〜
当たりすぎててかなしいです。恋愛の失敗の原因の一つに間違いない。
あんまり、あたってないと自分では思う
ISF J はどのくらいの割合?
木登りカバさんさん
INFP型 完全無欠理想主義者
ママ・・・マーマーてとこ
身に覚えがありまする
大体、当てはまる。しかし話し合っても、結論が出ないことあるのは知っています。
耳が痛い。。。
そうかもしれない
あんまり当たってないな・・・
アヤコさん。さん
INTP型 熟考分析する批評家
ちょっとちゃうなぁ・・・『INTP 問題は解決するために存在する』
まあまあ当たってるかなあ
全然違っていると思う…直感型じゃないし、競争しないし、周りを巻き込まないし。
合ってないと思う。そもそも説明下手だし…。
確かに当たってる
今日から縁の下の力持ちになったばかりです。
支配欲が強く、強情であるけど、指導者ではないよなぁ。
全然当たってないんだけど