Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 46

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 47

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 48

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 49

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 50
性格診断をしたみんなの感想 184ページ目

性格診断へのコメント

4通りやってみた。これだと占いと変わらないよ。設問の数をあと30くらい増やしてもいいのでは?
うーん。自分の性格がわからない。
私のタイプは「ENFP型」だいたい合っているような…
みんなが言うほど当たっていない。そもそも、日本だけで1億3千万人の性格を16に分類って無理がある。ちなみに私、心理学科卒業です。
めちゃくちゃ当たっている!
とても自分の性格と合致しているとは思えないが、ある意味自分の理想の性格ではある
あたってますね。溜め込んで爆発するけど。
8割ぐらいあたっている気がします。
「森田さんは無口」の森田さんと同じタイプでうれしい
精神世界、大好きよ?病気して、行動力は無くなったなー(苦笑)
やばいくらいあってる
INTJ型か。まあ、当たっていなくもないね。
当たってるな・・・ これ
当たってる気がする。。
当たりすぎてて怖い
確かに(^0^)
すげー。あたっている。
ほとんど当たっている。
あたってるようなそうでないような・・・
そういう側面もあるね
笑える。。鋭くあたってるねぇ ENTJ型 
プププ( ´艸`)ESTP型当たってる!!
女子力が高い()
当たってる。旦那に境界性パーソナリティちゃうかっていわれたけど、もともとの性格っちゅうことやね。。。
確かに、って感じです。
面倒見もよくないし世話好きでもないんだけど。
すごくあたっててびっくりしました。
以前似たような診断をやったときはどうだったのか思い出せない。もったいない。
正直、びっくり!当たっていました〜
けっこう当たっていると思います。