Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 46

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 47

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 48

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 49

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 50
性格診断をしたみんなの感想 179ページ目

性格診断へのコメント

『 ISFJ型 』義務感の強い従順なサービスマン。のんきな一面と女子力があるらしい。
おしゃべりだが。
当たってる・・・
そうなんかな・・・
まぁ当たってるんやない?
うーんそうかも。
お〜あたってるわ〜^^v
このタイプは、有能なリーダータイプなので男性の場合はモテます。←本当だろうな?
「議論することで理解を深めるタイプだが周囲からは「高圧的」「敵対心がある」など嫌な奴に見られてしまうが、本人は友好的な話し合いだと思っている。」<ここんとこ、納得w
kasukasuさん
INFP型 完全無欠理想主義者
当たっているw(°0 °)w
私そのもの
この方向性で結果が出たのは初めて。でもここ最近だけみるとこういう状態かも。
ずばりです
いいとこもあれば、悪いところもおなじだけある・・・と。
結構当たっている気がします。
本当だ。あってる
うぅ〜〜む。口惜しいけどあたってる!!(笑)
血液型占いにも同じような事が書いてあったなぁ(失笑)
恐ろしいほどハズレてます……ゴメンナサイm(_ _)m
マゾって(笑)ドSと言われてるのに。
みんなそうだと思ってるんじゃないかな、あたしは。
当たってるじゃないか・・・!
当たってるような当たってないような…おおむね当たっていますが、はいいいえで答えられないような微妙なニュアンスを表現できなかったからかなー…なんて思ったり思わなかったり。議論の行く末で他人を恨むようなこ
学生の頃の性格とどんぴしゃな感じ。社会でもまれ、年食った今はちょっと違うかな。基本性格から人は成長しますから。
割と当たってる…。ただ、日本人や、女性は、このタイプ多いと思うけどなぁ。
女装するしかないね
やっぱり...
自分の事を客観的に見れる人なんていない。自分の思考視点は個性として成り立つのである。レッテルは言う人、言われる人の多面の一部でしかないでしょ。
ま、あたってないこともないな。こんなことに左右されない
破天荒なワガママ問題児という認識をされる事もあるんだけどな。