Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 46

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 47

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 48

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 49

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 50
性格診断をしたみんなの感想 168ページ目

性格診断へのコメント

あんまり当たってないような…
自分ではあってると思ったけど、旦那にはうーんと言われました
自分で思ってる分には合ってるとは思います。他の人からどう思われてるかは別でしょうけど
かすり一つもなく合ってなかったです
んー、期待はずれでした。 僕の場合はNGな結果です。
笑いが出るほど当たってる!
わはははっ。当たってる。
おぉぉぉぉぉぉ!!すげぇwww俺を見ているのかwww
有能なマゾwwwクソ吹いたwwwwww
全然当たってなかった…。なんだか残念
ENFJ型でしたが‥うーんイマイチかな。
当たってなさすぎ。
全然当たってない。性格診断した自分が恥ずかしくなった。
よく当たってる。確かに自分の話は親にさえもしないなぁ・・・。でも問題は一人で解決できひんことも有るのは理解し始めたかな
半々かな。現実主義ってのは自覚あり。
んー、まあまあ当たってるかな?コミュ力の無さは自分でも感じてるw
あたってるところもあるが、はずれてるところもある
んー、当たってるのは3分の2くらいかな。診断では「あまり自分の意見を口に出さない」とあるけど、相手によって口下手と饒舌の差が有りすぎるのは自覚してる。
ぎゃっ!そうです・・・。
なるほど
ん〜 。 まぁ、アタリ?
やばい...確かに対外折衝んとき思い当たるフシありまつ(A;´・ω・)
何故、ここまでわかるのですか?というくらい、ぴったんこ。
おお、全くその通り過ぎ
すごい当たってる・・・!!
んな訳あるかい
んな口べたじゃねーよ