Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 46

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 47

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 48

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 49

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 50
性格診断をしたみんなの感想 166ページ目

性格診断へのコメント

うーん…
・・・・あってる^p^
そーかなー...
当り過ぎてて怖いです・・・。
なんとなく当たってる? でもできるならリーダーは避けたい。。。仕方なく今やってるけど。(笑)
最後の部分しか当たってない気がするんだけど・・・
なんとなく当たってるよ…
当たりすぎてます。(驚
合ってないw
一か所悩んだとこがあり、両方やりましたが同じ型でした。当たってます。
夫と娘も 同じ結果・・・三人揃って仲がいいんだか 当ってる
「やっぱり」と思う。しかし女性より男性に多いって(笑)
うわっ!あまりのズバリ度にびっくりΣ(゚д゚lll)参考にしまぁーす!
それほど性格がまるくはないのですが、確かに争うのはもう勘弁、というところがあるかな
こういう性格の時もある!だから今日はこういう気分なんだろうな
パーティーはどちらかと言うと嫌いな方。
当たっているような、当たっていないような
真ん中辺りは全く当たっていない。
気づいても言わないことはよくあるな…。
友人から良く言われることが、そのまま書かれている。。。
男に多いか〜〜。
何もかも三日坊主。なんでもありってのは当ってる
INFJ型、寛容な口下手って…当ってる…かも。誤解されてるトコとか。
そういう一面もある、色々やり続ける挑戦者ENTP型の中途半端バージョン
あー!口下手ね、その通り。損しまくりだぁー
久しぶりにやったら変わっていたー
まぁまぁ当たってるかな?
当たってるよ・・・
当たってますね