Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 46

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 47

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 48

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 49

Notice: Undefined variable: user_agent in /home/users/0/styled/web/seikakushindan/n_sozai/common/info.php on line 50
性格診断をしたみんなの感想 165ページ目

性格診断へのコメント

確かに当たってる。嬉しくないな......。
あんまり当たってなかった・・・
人道主義をとろうとしてかえってギクシャク…痛いところです。そしてそれを治そうと奮闘して余計にギクシャク。ええいもうどうにでもなれ
当たってる(^-^)/
なかなか当たっているわ〜
だいたい当たってる。
男前なんだ!?私って!
あってるのかな。_φ( ̄ー ̄ )
wwwwwwwwwww
いや〜よくわかってんじゃんこの診断(笑)
全体的にあたってます。とくに自分を過小評価なんてところは・・
饒舌な説得力のあるリーダーのさちさん
ENFJ型 繊細な生まれついてのリーダー
隠されていたものが出てきた感じです。最近の自分の傾向に当てはまる
これ、よーーく合ってるわ。ちなみに私は女です。
どうして心の声までわかっちゃったんだか・・・
痛いところをついてます
あたってます・・凄い
なかなかあたっているんだね
うーん、そうなのかぁ
当たってる…
よく当たってます。
全くあたってない
あたってる。。。
当たるもんなんだ・・
マゾって初めて言われた
当たってるような…当たってないような・・・
よく男だったら良かったのにと言われるよ。。。
当たってそうな気がする・・・
就職出来ないんですけど。
当たってるって言うより質問の誘導のまま答えが出た感じ。