性格診断へのコメント

嬉しいさん
INTP型 熟考分析する批評家
人と違う自分でいたいし、人の話や行動で矛盾や嘘を見破る能力は高いと思う。協調性をもってれば誇らしい性質かも
ポメラニアンさん
ENTP型 真っ直ぐなマイノリティ
当たりすぎてて辛い。。。
s子さん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
その徹り中ってるんでビックリしたわ!
匿名希望さん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
うぅ、当たってるぅ
ねみぃさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
一人になりたい理由があたっとる
もかさん
INFP型 完全無欠理想主義者
基本は流されるままで感情は大きく出さない方なので、怒ったことないでしょうとよく言われます
名無しんさん
ISTJ型 漢らしく責任を負う者
どこに行ってもこの診断結果がでる。しかし部屋は汚い。
リンドウさん
ISTP型 マイペースな挑戦者
結果を見て昔から「毎日つまらなそう」とか「いつもやる気なさげ」とか言われていたことも、何故か周りから1人が好きそうだと思われていたことも納得した。
信長さん
INTJ型 最善の最善を探す者
当たりすぎだな。
我故にさん
INTP型 熟考分析する批評家
たしかに可愛いくないかもしれん
みみずさん
INTP型 熟考分析する批評家
犬の件りがそのまますぎて笑った
まままさん
ENFJ型 ガラスハートな天性の頭領
リーダーの素質以外は当たってるww
超凡林風さん
ESTP型 理由を追い求めるリアリスト
完全に信仰重視の家系に生まれ現役の信仰者で有神論者でこの結果。見えざる神仏は存在してるが、宗教法人は間抜けで腐っている。それでも宗教界からは出ていかない。面白いww
るなさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
やば当たってる。仕事ではこの性格がすごく役に立ってるけど恋愛だと傷つけまくって酷い女になる
眠いさん
ISFJ型 女子力の高いアテンド
全然当たってなかった。
ジョン・ドウさん
INFP型 完全無欠理想主義者
他人にはなかなか理解されないし誤解されます
ひまわりさん
INTJ型 最善の最善を探す者
そうかなぁ・・・
ねんねんさん
ESTP型 理由を追い求めるリアリスト
自分が回答したとおりの内容に色を付けた文って感じかな。だから、まぁまぁ当たってるって錯覚するよね。
ミカル。さん
INTP型 熟考分析する批評家
すごいね。このサイト
きよさん
INFP型 完全無欠理想主義者
マイルール(信念ではないかな)、意思決定方法、一人遊び、受身の4つは恐らく確実に当てはまっていると思う。その他は、う~ん。
さん
ENFJ型 ガラスハートな天性の頭領
当たり!
Kanjiさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
合ってるな
青久さん
ENFP型 退屈に弱いカリスマ
こんなものか
まきゅさん
INTP型 熟考分析する批評家
「可愛くない」「生意気」よく言われました。大人になってから周囲と溶け合う術を身に付けましたが、学生時代は効率を求め嫌な奴だったなぁ...と思います。あだ名はペガサスでしたw
ななしさん
INTP型 熟考分析する批評家
意外に当たってるなぁ
むむーさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
語弊のため補記 問4 左脳派(理論)か右脳派(感覚)かと言われたら右脳派だ!が左脳派(NO)で(現実/感覚)指標に入っている模様
むむーさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
かなりのかたが誤診となっていることと推察されます 運営者様には修正をお勧めいたします
むむーさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
実際EEGスキャンをとるとENTJを含む内向直観持ちは左脳型であることが 一部情報で確認されています そもそも質問自体も一般定義と矛盾しており このようなタイプ説明文は書けないはずです
むむーさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
問4 左脳派(理論)か右脳派(感覚)かと言われたら右脳派だが感覚/現実またはS指標に入っている模様 内向直観のNは推論による予覚をあらわしますので体感は左脳のはずです
きゃんさん
INFP型 完全無欠理想主義者
思ってる以上にあってる
不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち 「きょうだい型」性格分
¥1,404-.
自分の「怒り」タイプを知ってコントロールする はじめての「ア
9つの性格―エニアグラムで見つかる「本当の自分」と最良の人間関
¥1,200-.
新装版  あなたの天職がわかる16の性格
¥1,620-.
1400万人の新ディグラム性格診断
¥1,296-.
ココロの相性がわかる 四魂診断 (中経の文庫)