性格診断へのコメント

匿名希望さん
INTJ型 最善の最善を探す者
何回か診断してパターンを調べてみたけど、正直に言って質問項目と結果があまり一致してないように思う
つぐさん
ISTJ型 漢らしく責任を負う者
結構当たってる。真面目で融通が利かない。不真面目な人間を見るとイライラするなど、まさに自分だ。
しーさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
あたっているな。
あいこすさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
ほぼほぼあってる
う~んさん
ESTP型 理由を追い求めるリアリスト
あんまり当たってないかも
ピングインさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
当たりすぎてて何も言えねぇ
ゆういちょぱさん
ESTJ型 誠実なデキる管理者
当たってるように思える反面、もう少し突飛な存在を目指している部分はこれからもっとクリエイティブに押していこうと思いました。
soheさん
INTP型 熟考分析する批評家
いつも、INTP
24さん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
あーね。ちゃんと意見してくれて話し合える相手が好きなのも合ってる。上部だけの同意は好かん。だって、話し合いたいだけで言うこと聞かせたいわけじゃないからさ。
みーさん
ESFP型 今を生きるハイスピードな働き者
当たってる気がする。笑
あるふぁさん
ENTP型 真っ直ぐなマイノリティ
これ過ぎて辛い。協調性を胎盤に置き忘れてきたからもう多分生きるの無理なヤツ
まじかさん
INTJ型 最善の最善を探す者
思い当たるものばかり。そりゃ女社会に馴染めないわけだわ
ヒトさん
ESTP型 理由を追い求めるリアリスト
あながち間違ってないかも
ハンドクリームさん
INTJ型 最善の最善を探す者
おうww
ゆっきーさん
INTJ型 最善の最善を探す者
自分の意見をわかってくれる人に出会ったことがないので当たってると思う
むーみんさん
INFP型 完全無欠理想主義者
やっぱりINFPになってしまったー
ISTPさん
INTJ型 最善の最善を探す者
他のいくつかのサイトの診断結果が全てISTPの女です。答え方間違えたかな
ユウさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
世の中無能ばっかだから仕方ない。
ゴリラんさん
INTJ型 最善の最善を探す者
この類いのテストはいつもINTJになる。自分と似た人間に会ったためしがない。
みおさん
ESTJ型 誠実なデキる管理者
統率力はない感じだけど(笑)
みかんさん
ENFP型 退屈に弱いカリスマ
こういう診断大好きなんだけどな
にくこさん
INFP型 完全無欠理想主義者
あたってるっちゃーあたってる...かも?
かめさん
INFP型 完全無欠理想主義者
自分の性格そのままでした笑
アロアルトさん
ISTP型 マイペースな挑戦者
大体当たっているけれど、手先はあまり器用ではない。他のサイトで、2文字目はNと診断されたこともある。いずれにせよ、自分の没頭していること以外見えなくなる性格なのは確かだ。
はむはむさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
当たってます!!すごい!
ケンセイさん
ESTJ型 誠実なデキる管理者
逆なんだけど
ゆうこさん
ENTP型 真っ直ぐなマイノリティ
やばい!かなり当たってる。スバリ!!という感じですね。
真一さん
ISTJ型 漢らしく責任を負う者
どのテストをやっても9割このタイプだった
666さん
ISTJ型 漢らしく責任を負う者
ある程度あってる気がする
i!i!iさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
まあ確かに政治野球宗教の話好きですしおすし
女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと
¥1,188-.
月星座ダイアリー2018 自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ
¥1,620-.
敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法
究極の男磨き道 ナンパ
¥1,728-.
ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法
¥1,512-.
シークレット婚活塾 大好きなあの人にたった3ヵ月でプロポーズさ
¥1,404-.