性格診断へのコメント

kaniさん
INTP型 熟考分析する批評家
驚きました。
めめなの子...さん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
圧が強いとか思い当たる節がありすぎて困るよ(笑)でも、気をつけているつもりだから大丈夫だよね?w
ねこさんさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
ほぼほぼ
ふじやんさん
ISFP型 沈黙する協調主義者
当たってないです...
さやさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
当たってるいるけどしょうがない。
けいとさん
INTP型 熟考分析する批評家
珍しいタイプなのか。
michiさん
INTJ型 最善の最善を探す者
答えは永遠に出ないタイプですな。正確かもしれない。
微妙さん
ISFJ型 女子力の高いアテンド
女性的要素とか女子力とかってちょっと考え方古くないですか
piさん
INFP型 完全無欠理想主義者
確かに変人と呼ばれたことがある、、、
僕久保日向養命酒...さん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
そうそうよく男っぽいって言われるパスタ
りんさん
ENFP型 退屈に弱いカリスマ
そうかなぁ
変わりものな女子さん
INTP型 熟考分析する批評家
やっぱり、自分って皆と違うんだね!!素敵!!
やまもとさん
INTJ型 最善の最善を探す者
んんん1番少ないのかー?!ほんとー?!?!
おっおっおっさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
わかる
マサキさん
ISFJ型 女子力の高いアテンド
そうかも
ENTPのひとさん
ESTP型 理由を追い求めるリアリスト
エヌかエスかを判断する時、未来か現在どちらに重点を起きますか?、空想をもっ好きであるを入れた方がい...
INTJ型の男さん
INTJ型 最善の最善を探す者
確かに友達は少ない
ひゃっほーさん
ENFP型 退屈に弱いカリスマ
確かに大部分は当たってるけどこういった診断は結構好きです。
コアラんさん
ISTJ型 漢らしく責任を負う者
似てない
さん
ENTP型 真っ直ぐなマイノリティ
一つも合ってない。自分の意見言うの苦手だし、議論も苦手だし、売られた喧嘩も買わないし。
あーさんさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
怖いほど全部当たってる
よるちさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
怖いほどあったてるかも
くおんさん
ENTJ型 圧が強い議論好きの指導者
まさにその通りで草
ゆっちょさん
ESTP型 理由を追い求めるリアリスト
どうだろう?「あーわかるかも」ってレベル!
らーゆさん
INFJ型 優しく寛容な口下手
当たりすぎてて怖いです(笑)
くらさん
ISFP型 沈黙する協調主義者
「押し付けや干渉は嫌いで上手にサポートしながら相手の能力を引き出すことが最善だと思っています」ま...
島村はたらいた月さん
ENTP型 真っ直ぐなマイノリティ
頑張ります!
トムさん
ESTP型 理由を追い求めるリアリスト
なんか真逆の結果が出た
唯月さん
INFP型 完全無欠理想主義者
んー、結構当たってる、、、
夜中さん
INFJ型 優しく寛容な口下手
くさ
女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと
¥1,188-.
究極の男磨き道 ナンパ
¥1,728-.
宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました
¥1,404-.
35歳からわたしが輝くために捨てるもの
¥1,512-.
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分か
¥576-.
女の機嫌の直し方 (インターナショナル新書)
¥756-.